2006年2月より 人目の訪問者です。

アクリル画家,トールペイント作家 高橋玲香のサイト
Atelier Seed
2013.8.28更新
FACEBOOKを始めました。
最新情報、日頃のことなど随時アップしています
おしゃべりしませんか
作品展無事終わりました。
色んな方に見てもらえました。
懐かしい友人との再会もあり、充実したひとときでした。

シアワセノカタチ


「涼」


ソコクノハナ
びっくり!アイフォンの待ち受けで私のイラストをを発見!!



自民党の「安倍総裁、石破幹事長イメージキャラクター募集」の公募で

最優秀賞を頂きました!!びっくり。



インターネットで見つけた画像を使わせていただきました。

昨年11月にこの公募を見つけ、応募してみました。
ゆるキャラなのにゆるくないと言われているようですが
まあ、良いのです。
自分としてはこのイラストを見た人がちょっと微笑んだりしてくださればGOODでございます。

何せご本人であるお二人が最終選考してくださったのですからチョー嬉しいわけなのです。
授賞式は党大会の前に行われました。
お二人に挟まれて幸せそうな自分です。


ギャラリーを更新していま〜〜す。


私のブログ「暮らしの川柳」へGO!
http://reitaka.blog.fc2.com/


生徒さんの作品コーナー更新しました。

この素敵なダストボックスは生徒さんであるSさんの作品です。
☆生徒さん募集中☆
ペイント教室の生徒さん募集中です。
ご興味のある方は電話またはメールでお問い合わせください。
tachiaoigasuki@kve.biglobe.ne


プロフィール
薔薇のペイント教室 Reika's Rose Painting
ギャラリー
殿堂入り美術館
もなみ幼稚園のルームプレート 
第2もなみ幼稚園、南の沢幼稚園ルームプレート
高橋玲香と仲間達作品展〜NATURAL LIFE〜
ペイントクラフトの67号に掲載していただきました!
教室案内 Atelier Seed Free Class
札幌北幼稚園 室内プレート
ペイントクラフト70号に作品を掲載していただきました。
教室で指導した生徒さんの作品コーナー